ここ数日の色々♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

先日、柱に麻紐を巻いてキャットウォークをパワーアップさせてみました爆笑

こまちゃんは気に入ってくれたようです♪

{40A0CE44-13AA-4D65-B193-1650930C53BA}


昨夜、甥っ子が遊びにきました

お引っ越しをしてから遊びに来るのは初めてですニコニコ

一緒にご飯を食べてお風呂に入る予定で急に誘いましたが、とても喜んで来てくれましたウシシ


{C634710C-CE01-4113-9E1A-027C9A336109}


可愛い可愛いとニャン娘たちのことも可愛がってくれます照れ

{438A5917-92B2-4A22-9C16-DBEF91714270}


一番はしゃいでいたのは、猫父とゲームをしていた時間!!

私は完全に仲間外れ~ガーン


{D8E75B75-FEAE-4CC2-AC68-E775151BFBBA}

お風呂に入ろうと誘っても『まだ入らない』って何度も断られちゃいました(^o^;)

甥っ子と猫父がゲームで遊んでいる間のニャン娘たちの様子ニコニコ

{01CE9AF6-2D34-4F00-B3BA-ABC987A33FB2}

まる猫『甥っ子くん、ゲームじゃなくて、まると遊んでほしいにゃ~』

なーんて思ってたかな(*≧艸≦)

昨夜は、ひさしぶりに甥っ子と遊んで楽しい夜でしたニコニコ



昨夜は、もうひとつ嬉しいことがありました♪♪

新築祝いにと、らんパパさん(お名前にリンクあり)からプレゼントが届きましたニコニコ

マーブルアートという作品でビー玉とワイヤーで作られていますニコニコ

太陽の光が当たる場所に飾るとキレイとお手紙に書いてあったので、今日試しに光に当ててみたら、とってもキレイでしたキラキラキラキラ

{1E9B4F7D-6915-475D-A43B-369CC4CCE378}

ニャンズのウマウマも頂きましたウシシ

めいまる親子は…

ラッピング用のリボンに大興奮!

{299AB343-5495-43F1-8344-71C60AC2CB37}

らんパパさん、ありがとうございましたニコニコ



そして、こちらは、しまうしさんより以前に頂いたものニコニコ

引っ越ししたらすぐに使えるようにと選んでプレゼントして下さいましたウインク

時計とルームシューズ!

{A707417A-D03F-4B48-907A-6040C425B62E}

大切に使っていますルンルン

引っ越し前から気遣いのメールなどを下さったしまうしさん、色々とありがとうございましたニコニコ



『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『リボン遊び、めっちゃ楽しかったにゃー!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村