聞こえたぞ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

こまちオッドアイ猫『あ!まるちゃん…こまちのお気に入りの場所に勝手に乗ってる…よ~し…』

『こまち、行きま~す!』

{BB37F7A6-7D92-4C25-9780-C031AF578D2E}

こまちゃん、アクリル板のスケスケコーナーを奪いに行きました(^o^;)


まる猫『なんだよ…こまちめ…まるが寛いでいたのに…ブツブツ…』


{69221D8E-B488-4CAF-A872-D66C9965EBA2}

猫『てゆーか、こまち、ライトに照らされ過ぎじゃね?(笑) ウケるー!』


オッドアイ猫『まるちゃん、聞こえたぞ…悪口言わないでよ』

{946AD573-865F-4C7C-8B76-C0D182756AEF}


猫『やべっ…  聞こえちゃった…』

『なんだか背中に視線を感じてゾクゾクする…逃げた方がいいかな…』

{4CC7A258-B6DA-4C41-A2B8-38108AE36011}

オッドアイ猫『こまちは、光輝く女王にゃのよ!』


まるちゃんの言う通り…
照らされ過ぎてウケる(  ̄▽ ̄)


◇◆◇◆◇◆◇◆

夜にブログ巡りをするのが日課だったけれど、最近の私は早い時間から眠くなっちゃって、皆様のブログにおじゃまする前に寝ちゃう…ガーン昨日は22時前に寝ちゃってた…ガーン



『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



『アクリル板に乗ってる猫を覗くのって、楽しいにゃね!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村