届かないにゃ! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

うめネコ『お顔をキレイにしたいのに、カラーがジャマで手が届きません…』

めいネコ『あれは何かしら…』

{721EE9F0-DA3A-4F29-B406-1694A9949898:01}

うめネコ『でも頑張ってやってみますにゃ!』

めいネコ『あ!あっちにも何かある!』

{37D9CAD2-80A4-4FD6-96B3-481B8B52A959:01}

めいネコ『これも気になるわ…』



うめネコ『やっぱり届きません!!』


めいネコ『だからあれは何なのよ…』

{BA9F1E75-1C2A-45F4-A271-0EC1461F51C7:01}



うめネコ『こうなったら…カラーを舐めてやるにゃー!』

めいネコ『……』

{BEB72DD0-C1DB-4BE7-A2E9-459A8477EC10:01}


めいネコ『あーぁ…』

{94AD6232-55BF-4D42-BA98-CE7504821DBF:01}


めいネコ『うめちゃんが、カンシャク起こしちゃったよ…』

{63BC7E49-42A9-402C-B5FD-7F16C8EE3002:01}

めいネコ『そっとしておいた方がいいかしら…』

そうね…うめちゃんが落ち着くまで、そっと見守っていましょうかニコニコ




『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



『穏やか青ライオンさんに戻りましたにゃzzz』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村