ズルイにゃ! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ネコ『めいにゃよ♪』

『今日、ニャーコさんはお休みで、お昼前に出掛けていったにゃ車

『ニャーコさんのお姉さんとランチに行くって言ってたけど…  』

{FEA4063D-D60E-49EA-A08B-24BC266BE384:01}


そう♪

今日は代休でだったので、姉とランチに行ってきましたニコニコ


メインとデザートしか写真を撮らなかったけどウシシ


{05513661-0CAA-44D7-83FE-0123A6D4D71F:01}


めっちゃおいしかった~!照れ

たまには贅沢ランチもいいねニコニコ

楽しい時間を過ごして気分転換になりました♪




ネコ『え?!  自分達だけ…贅沢にこんなに美味しそうなものを!』

{67903B17-3658-4C64-8F5F-DF738692F749:01}





ネコ『ズルイにゃ~!!』

{C84F4A91-E686-4047-8B27-BC80113129A5:01}


普段、贅沢していないから大目に見て~!
(  ̄▽ ̄)いひひ



◇◆◇◆◇◆◇◆


ひとつ前の記事に、猫父さんへのお祝いコメントをありがとうございましたニコニコ

にゃー『こまちが大好きな猫父さん、ブロ友さんからのおめでとうに、こまちも嬉しかったにゃ!』

『バースデーソングは、本番も嬉しさが込み上げちゃったけど♪   心を込めて歌ったにゃ!』

『今夜も歌うよ!だって後夜祭だからね♪』

{E7C21BF5-EB9D-4C8A-8049-00141CAA9E83:01}

にゃー『そうそう!ニャーコの作戦はね…』

『猫父さん、帰ってくる前にブログを見ちゃった!って笑ってた!』

『ありがとうって普通に並べてあったものを片付けてたよ(笑)』

『ニャーコ、なんともお粗末な結果だったにゃ(  ̄▽ ̄)』





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



『ニャーコ達だけ美味しいもの食べてズルイ…ズルすぎる…』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村