時々お休み | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ネコ『うめですにゃ♪』

『今日はカラーを外してもらいましたにゃ♪』

{0CC0C76C-37CA-4019-AD12-307F60CD9DB3:01}




うめちゃんのおハゲさん、順調に毛が生えてきていますニコニコ


{57EF9EAC-15A9-40B6-BDB5-BFEB9685B5E3:01}


だから、時々カラーをお休みする時間を作っていますニコニコ



カラーを外したうめちゃんは、トコトコと窓際へ行き日向ぼっこを開始!晴れ

ネコ『うめ、ノンビリとお日様と遊ぶことしにます♪』

{46CE7E0B-3805-48A6-9F6D-BDC49325B72D:01}




ネコ『気持ちいいですね♪』

{1E465A78-0168-49E8-A506-9AB16D0B1D7C:01}

笑顔のうめちゃんのそばに…静かに近付いてきたネコが…


寛いでいるうめちゃんに、ちょっかいを出し始めました(*≧艸≦)

{B13E2B58-F6D0-425D-910A-E609260E6240:01}



ネコ『めいちゃんでしたか!  一緒にお日様と遊びましょう♪』

{79CCB93D-6A83-4B20-B238-6466FA491F57:01}


この写真の顔、まるちゃんにソックリ!!爆笑


つついているのは、まるちゃんかと思って、『まるちゃん、何してるの?』って話しかけてしまいました(*≧艸≦)

振り返ると、ホットカーペットの上で『まるじゃないですけど?』みたいな表情で、まるちゃんが私を見ていました(笑)(  ̄▽ ̄)



チョイチョイ攻撃が一段落すると、ノンビリ日向ぼっこを再開したうめちゃんニコニコ

外から写真を撮ってみました照れ

薄目で様子をうかがってる?(*≧艸≦)

{7E422CD9-424F-436B-BC13-5A6F790801C0:01}




ネコ『スピピピーzzzzzz

{2B0A5971-9311-4001-B44F-58F39BB8D025:01}

カラーお休みタイムを満喫したうめちゃんでした照れ





オマケ♪

今夜のオヤツウシシ

『しあわせバター』が『しあわせ濃厚バター』になって発売中だと教えてもらったので買ってきました(≧∀≦*)


{3EEF991F-E6C4-4449-AAE3-E5C341EC9D77:01}


隣に並んでいた『贅沢えびグラタン味』も気になったので、ついつい買ってしまいました(笑)



『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



『時々お休みのカラー、早く完全お休みになるといいにゃ♪』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村