『仕事納め』と『ブログ納め』 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

本日、今年の仕事納め & ブログ納め!

はぁ…行きたくないなぁなんて思うこともありましたが、今年も1年間、なんとか無事に働くことができました!

4月には悔しい思いをしたけれど、その反面嬉しいこともたくさんあり頑張ろうと思える気持ちになれました。
(^_^)

日々いそがしく、あっと言う間に時間が過ぎる事が多く、それを理由にしてはいけないのですが、いそがしくて忘れちゃいけないことを忘れてしまうという失敗をしてしまい反省したこともありました。。。
(>_<)

同じ失敗をしないように、年が明けたら、しっかりと気を引き締めて、また元気に働きたいと思います!


お仕事に行っている間、頑張ってお留守番してくれた4ニャン娘ちゃんたちと、家事が得意ではなく、色んなことに要領が悪く時間かかる私を、いつも何気なく助けてくれる猫父さんにも感謝の気持ちを伝えたいです。


今年は猫寺に遊びに行ったり、初めて1人で新幹線に乗ってブロ友さんに会いにいったり、近場だけど甥っ子ちゃん達と電車に乗って遊びに行ったりと、インドアな私にしては珍しく、色々とお出かけをして楽しい思い出ができた1年でした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


平凡だけど幸せな日々はやっぱりニャン娘ちゃんたちがいたから♪

うめちゃんはお目目パッチリのお顔より、ネムネムさんのお顔の方が多かったかなニコニコ

{14F0D20C-163D-4441-8EF0-8ED98C59A37D:01}



仲良し姿を、たくさん見せてくれた、めいまる親子ラブラブ


{F23B5743-E7ED-4EDC-911B-3136246A53D4:01}


可愛いお顔はもちろん、面白い表情や行動を日々見せてくれたネコこまちちゃん!


{F19BB685-9E0A-4C12-A8AF-4D6C0B326FF2:01}


ニャン娘ちゃん達からは、今年もたくさんの癒しと元気と笑顔と幸せをいっぱいもらいました音譜
可愛い娘たち、いつもありがとうニコニコ


そして、そんな我が家のニャン娘たちを一緒に見守ってくださったブロ友さん達、今年もお世話になりました!

ニャン達が体調を崩した時には、アドバイスや元気玉を送ってくださったり、嬉しいコメント、いいね!や、ペタ、、、いつもありがとうございます!
おかげ様で今年も楽しくブログを書く事ができたました!
*\(^o^)/*



ブログを見てくださった皆様へ、4ニャン娘と一緒に心を込めて…

叫びます!( ̄▽ ̄)


{4B31A52A-0DDE-45AB-AF55-DD96CB71759E:01}



今年も私の妄想満載のブログに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいニコニコ

うめネコめいネコまるネコこまちネコニャーコ





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ