おっぴろげ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

『めいの開き』


{3EEB5505-F1D9-461E-9282-C04FD426D59B:01}




気持ち良さそうに開いてます
( ̄▽ ̄)

{8C0F500A-4A93-46C4-9213-D71011D6ECFE:01}




いい開きっぷりですね
(*≧艸≦)

{2DC53056-5EA8-4129-BD2F-E04BA0AD7E05:01}




ネコ『おんにゃの子なのに、そんなにおっぴろげて、はしたないにゃー!』

{DAE820F9-5588-4D7D-928F-7EDD0380FFDC:01}


こまちちゃんも、負けないくらいに開いてる時があるよね( ̄▽ ̄)





ある日のネコめいちゃん

ブロ友さんのブログの動画を見ていた時のこと、、

iPadから、ちびっ子ニャンの声が聞こえると駆け寄ってきましたニコニコ


{DE749539-EF67-48A9-82D1-E42CDC837512:01}


動画、一旦終了…


{346B704D-05ED-4ED6-B86B-86C045F2F340:01}




再び再生!!


{6DA4ABC7-A64D-4D65-8120-1A36248F07E0:01}



ビックリ顔でキョロキョロとちびっ子ニャンを探していました足あと


めいちゃんは我が家で一番母性愛の強い子ですニコニコ





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ