グリグリマッサージ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

うめちゃん、お隣いいですか?ニコニコ

ネコ『どうぞ、空いてますにゃ♪』

マッサージでもどうですか?ニコニコ

ネコ『お願いしますにゃ♪』

では、まずはアゴと喉の辺りから始めます

{0A7BE19C-D060-4B27-9EDD-56E93FB847A8:01}

ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでくれています音譜


次は親指を使って、グリグリマッサージです(*≧艸≦)


{873D0258-6B72-4606-BD84-BFA8E566C777:01}

気持ち良さそう♪
(≧∇≦)


{013F7CEF-0EE7-4F5E-9221-55B91B6B3B24:01}


しばらくマッサージをしていたのですが、私の手を枕にして、そのまま寝ちゃいましたニコニコ


{F5B4B9DA-0CB0-4BBA-951A-45263847B931:01}

おやすみニコニコ

って、、1枚目の画像からすでに寝てましたね(笑)

グリグリマッサージ、実は私の方が楽しんでいました♪
だって、うーたん、可愛いんだもの!
(*≧艸≦)



今日は、こちらの地域でも雪が降りました雪  
雨になったり雪になったりだったので道路に積もったりはしなかったけど、、早めにタイヤ交換しておいて良かった(^◇^;)


少しだけ残っていた雪を持って帰ってきました♪

ニャンちゃん達、今年初の雪だよニコニコ

{DE0295EE-5276-486C-8161-876147629F38:01}

興味津々です(*≧艸≦)



ここ最近のまるちゃんネコ
寒いのはわかるけど…

近すぎるよ?
ヾ(´Д`;●) ォィォィ


{91982E16-B65E-497E-B311-5964A92F4543:01}

寒いけど…もう少し離れてぬくぬくしてください(^◇^;)




…………!!

ネコ『ねぇ!こまちの出番は、いつになったら来るの!』


{861C44CB-34A4-432D-AC5D-6330047B9EEA:01}

あれ?こまちちゃん、出番がなくてスネてるの?
( ̄▽ ̄)


{1C676816-50B1-4D47-9550-716F865551DF:01}

めいママの気遣いにケリでお返事するこまちちゃんなのでした
(°_°)






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ