また来た… | ニャーコとニャン娘たちのブログ

まるこまちコンビ、何しているのかなぁニコニコ

まるネコ『あ…ニャーコさん…』

こまちネコ『また来た…』

photo:06


まるネコ『数分前に様子見に来たよね…  その時と変わっていないよ…』

こまちネコ『つきまとい行為がヒドいよね…シカトしよ…』

まるネコ『うん…そうだね…』

photo:01



うめめいコンビは、おこたの中♪ニコニコ


めいネコ『また…来た…ね…』

うめネコ『う、うん…』

photo:02


だって、何しているか気になるんだもん!


私の、つきまとい行為に呆れるニャンズでした( ̄▽ ̄)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

我が家の壁に立てかけるように設置してある爪研ぎ、取り付けるときにサイズを合わせて切り取る部分があります

使わないまま捨てるのがもったいなくて、両面テープで繋ぎ合わせて使っていた貧乏性の私(笑)

両面テープの効き目がなくなると、バラバラと散らばっていましたが…

先日、猫父さんが何やらやっているなぁと思ったら…

箱に詰めてスッキリ♪
\(^o^)/


photo:03

コレ、実は…
そうめんが入っていた箱!
(*≧艸≦)


うめちゃん、気に入ったようですニコニコ


photo:04



めいまる親子も♪

photo:05



もちろん、こまちちゃんも!

photo:08

ん?こまちちゃんには、やっぱり小さいかな?(*≧艸≦)




オマケ

先日、ニャンコの座布団とクッションを買いました♪


可愛いニコニコ

photo:07





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿