待ってるね! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ナイフとフォークご飯を作っている時、いつもそばでゴロゴロゴロリンしているネコこまちちゃんニコニコ

ちょうど立ちたい場所に居たりすることが多いので、可愛いけど…少しおじゃまよね…(^◇^;)


ネコ『こまちの分もある?』

photo:03

ないよ…こまちちゃん、自分のご飯食べたもん……

ネコ『作りながら、つまみ食いばっかりして!ニャーコ、自分ばっかりズルい!むかっ

『何かくれないと、いろんな物かじってやるからね~!』


photo:04


やめてください…
(-_-;)


ネコ『食べたい!なんでもいいから食べたい!』

『こまち、お口開いて待ってるね!』

『カリカリとか、オヤツとか…何か降ってくるかな~♪』

photo:05


降ってこないよ…
(; ̄ェ ̄)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カリカリをしっかり食べた後は…

しっかり出す!!

こまちネコ『む~ん……むむむ…』

まるネコ『こまち、うんちクサ~い!異臭騒ぎよ!』


photo:01




こまちネコ『ニョホホ~~  フゥ…』

photo:02

またおじいさんみたいなお顔になってる!
(*≧艸≦)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

首の傷が治って、手作りスタイに付け替えたうめちゃんネコ

スタイと首輪の隙間からカキカキしちゃって、また少し傷ができちゃった…
(T ^ T)

うめちゃん、ごめんね…

昨日、急遽作って…
またエリカラに逆戻り…

でもね、今回は可愛い布で作ったんだよニコニコ

うめちゃん、どうかな?


photo:06


ネコ『みにゃさん、どう?可愛い布のエリカラ、うめに似合ってるかな?』

今回もイヤイヤってしないで付けていてくれますニコニコ

今朝はノンビリとお外を眺めていました♪








『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ






iPhoneからの投稿