思い切ってやってみる? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

うめちゃんは、いつも控えめさんネコ

そんなうめちゃんの呟き…
(あくまで私の妄想です(笑))


うめネコ『みんにゃ楽しそうに遊んでるにゃ… うめも、あんな風に思いっきりはしゃいでみたいにゃ…』


photo:01


うめちゃんもリード付いているから遊んできていいんだよ(^_^)
自分が楽しいと思うように遊んできなよ!




別の日…

自由なオンナ、こまちちゃんを見つめるうめちゃんネコ

photo:02



こまちちゃん、何しているんだろうね(^_^)



photo:03



こまちネコ『うめちゃんも、たまには羽目外してみなよ! 色んな事をして楽しもうよ!』


photo:04




ネコ『思い切って色んなことして楽しまないなんて、猫生損してるにゃよ!』


photo:05




そっか(^_^)

私も、うめちゃんみたいに色んな事を思い切ってやらないタイプだけど、、、
人生損している事があるのかな。。
(^◇^;)


うめちゃん、今度、思い切って一緒に何かやってみようか!


うめちゃんは、こまちちゃんの事を追いかけてみるとか(*≧艸≦)




ネコ『そうにゃね♪ うめも思い切って何かしてみようかな♪』



photo:06



うめちゃんが、思い切って何かをする時には教えてね(^_^)
お手伝いするよ♪







『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿