今朝のニャンズ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今朝、窓際でデッカいオチリを並べて尻尾をブンブン振っていたネコネコまるこまちコンビ

photo:01



ベランダを覗いてみるとヒヨコスズメさんが、ご挨拶に来てくれていましたニコニコ


photo:02


まるこまちは、ニャニャニャと鳴いてスズメさんにご挨拶(*≧艸≦)


そんなふたりの姿を眺めるネコネコうめめいコンビニコニコ

(うめちゃんは目をつむっているから眺めてないか…(笑))



photo:03



その後は、『どようびのにゃんこ』を、一緒に見ました♪

今日はスペシャルだったので、めいまる親子は、いつもより張り切って見ています!
(*≧艸≦)



photo:06


そんな今朝、私は体調絶不調叫び

ノロノロと仕事に行く準備をして、途中でゴロゴロ休憩していると、、、

こまちちゃんが心配して足に手を添えてくれましたニコニコ


ネコ『ニャーコ、大丈夫? お仕事頑張れる? 無理しちゃダメにゃよ!』



photo:05


って、言ってくれている妄想(笑)


本当は、足をかじられて、ケリケリされていました(^◇^;)


でも、ちょっとは心配してくれていたのかな?
 帰って来ると窓際で、うめちゃんと一緒に迎えてくれましたニコニコ



photo:07


今日も頑張れたよ(^_^)
ありがとうネコネコネコネコ

朝は不調でしたが、もうすっかり復活しました!!








『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿