今日のニャンズと昨日のこと♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日はあまりお天気が良くなかったけど、雨が降る前にベランダ遊びをしたニャンズネコ

網戸の前でスタンバイ(*≧艸≦)


photo:01



ベランダに生えているねこじゃらしニコニコ

まるちゃんも…


photo:02


めいちゃんも、張り切って遊びましたニコニコ


photo:03


うめちゃんはボンヤリ(笑)


珍しくノッてこなかった、こまちちゃんネコ

ネコ『ニャーコ、やめてよ』

photo:04


遊ぼうよと、しつこく誘ってみましたが、遊んでくれなかったので、顔にねこじゃらしを押し付けたら迷惑そうでした( ̄▽ ̄)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日は珍しく朝から1日お出かけ♪

甥っ子ちゃん達と鉄道の博物館へ行ってきました電車



photo:05


その後は水上バスに乗って移動!


photo:06


最初はおとなしく座っていましたが、すぐに立ち上がったり…(^◇^;)

一緒に写真を撮ろうとしてもレンズを指でふさいだり、近付きすぎたり…(^◇^;)


水上バスに乗る前、出発時間ギリギリだったため、急いでいたのに、途中で『疲れて歩けないもん』と座り込む甥っ子ちゃん…
∑(゚Д゚)
抱っこして走ったら、マジしんどくて、数メートルで心が折れました(笑)


着いた先は小さな遊園地観覧車



photo:07


一緒にバイクの乗り物に乗り、姉に写真を撮ってもらいましたが、その写真は私のほうが楽しそうです(笑)( ̄▽ ̄)


追っかけっこをしたり、乗り物に乗ったりゲームをしたり、楽しい1日でしたニコニコ


普段あまり歩かないので、今日は足が痛い… そして、甥っ子ちゃんを抱っこしたので腕が筋肉痛(; ̄O ̄)


わんぱく盛りで元気いっぱいな甥っ子ちゃんは、とても可愛いですニコニコ
また一緒にお出かけしようね♪



見ると幸せになれると言われているらしいドクターイエロー電車


photo:08



皆さんにも幸せのおすそ分け♪♪

走行中じゃないけど効果あるかな…
(*≧艸≦)





今朝は4時に起きて、W杯の決勝戦を見ましたサッカー    ドイツ、優勝おめでとう!


早起きしたから、眠い……zzz




『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿