1番乗り! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

昨日の七夕さまは、あいにくのお天気でしたが、『ニャン冊への願い事』、、
私の勝手な誘いに応じてくださった皆様、ありがとうございました!とても嬉しかったです(^_^)

来年もまた皆さんと一緒に願うことができますように!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日の記事は…

先日、ブロ友さんのモモははさんの記事でみかけた、ニャンコ用アプリCAToy
モモちゃんは、まったりしてるうちに画面が消えちゃったりしていたけど(*≧艸≦)
我が家のニャンズは、どうかな?って思って、早速ダウンロードしてみました(^_^)



1番乗りは、なんと!
オモチャで遊ぶより、まったりが大好きなうめちゃん!


こまちネコ『ヤバイ!出遅れちゃった!ノロマなうめちゃんに先を越されるなんて、あり得ない!』


photo:01



うめちゃん、転がるボタンを捕まえて遊ぶんだよ!


photo:02



1番乗りで反応したけど、なかなか手が出ないネコうめちゃん



そうしているうちに…


まるちゃんが素早く画面をバシッ!



photo:05



次々とパンチを出すニャンズと、1番乗りだったのに、少しずつ後ずさりしているネコうめちゃん(^◇^;)



photo:06



おてんば娘、こまちちゃんが出遅れて控え目な所がなんだか笑える( ̄▽ ̄)



photo:07



うめちゃん、結局チョイチョイパンチをすることなくその場を離れました…
(^◇^;)




ネコ『どうせ、うめなんて…うめなんて…猫らしくパンチもできないんだ…』


photo:09


あれれ?
うめちゃん、いじけちゃった?!


なんちゃって(*≧艸≦)





iPadの待ち受けネコネコネコネコ

photo:10


我が家のニャンズ、なんでこんなに可愛いのかしら(≧∇≦)








『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿