八当たり | ニャーコとニャン娘たちのブログ

袋遊びをしているネコまるちゃん、こまちちゃんも入って遊びたくてソワソワ…

まるちゃんの時は、周囲をウロウロして手を出さないこまちちゃんネコ



photo:01



でも相手が変わると途端に…


こまちネコ『おりゃ~!袋叩きにゃ!』



photo:09



めいちゃんから袋を奪い、張り切ってイン!

こまちちゃん的には…
頭から袋に入って、中でクルッと方向転換をして可愛いお顔を見えるようにしたかったようなのですが…


photo:03



袋の中で静止…

状況を把握してすごすごと後ずさり…




photo:04





こまちネコ『袋が小さいにゃ~!うぉ~~!ベシッ!グーむかっ


photo:05



ありゃ…まるちゃんパンチされちゃった…叫び



まるネコ『こまちがデブっちょだからだよ…まるはクルッとできたもん』



photo:06




こまちネコ『デブっちょじゃない…楽しく遊ぶはずだったのに、うまくいかない…』


photo:07




こまちネコ『面白くない…』


photo:08



こまちちゃんは面白くなくて残念だったけど…そのおじいさん顔で私はめちゃ楽しませてもらったよ(笑)
( ̄▽ ̄)


次はもう少し大きい袋を準備するね
(*≧艸≦)

八当たりしちゃった、まるちゃんに、ちゃんとごめんにゃさいするんだよ(^_^)






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿