ホッとするけど… | ニャーコとニャン娘たちのブログ

それぞれの場所でくつろぐニャンズネコ


あれれ?センター分けの子がいないねネコ


photo:01



あ!来た来た~!


こまちネコ『みんにゃ何してるの?』



photo:02





こまちネコ『こまちもニャンモックに乗ろうかな♪ うめちゃん追い出しちゃおうかな?』

うめめいまるネコ『また強引に奪うのかな…ドキドキ…あせる

(なんだか、こまちちゃんのデカさが際立ってる…)


photo:03




こまちネコ『やっぱり、や~めた!』

うめめいまるネコ『ホッ…あせる



photo:04




こまちネコ『おりこうでしょ♪♪♪』


photo:05




こまちちゃんがニャンモックを奪わなくてホッと一安心♪

うめちゃん、ゆっくり寝られて良かったねニコニコ


でもでも…ホッとしているお姉さんニャンコ達、ごめん…

心の何処かで…こまちちゃんが何かをやってくれることを期待している自分がいます( ̄▽ ̄)(笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今朝、いってきます!と声をかけたら、うめちゃんはビヨーンと足を伸ばして毛づくろい♪

可愛いかったので写真を撮りましたが…

慌てて撮ったので…
ちょっと暗かった…ガーン




photo:07



今日から7月ですね(^_^)
皆様、今月もまたよろしくお願いします♪♪




明日の夜は更新お休みしま~す(^_^)







『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿