ベランダ遊び♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

午前中、みんにゃでベランダ遊びをしましたニコニコ


photo:01




めいちゃんはゴロゴロゴロリン♪


photo:02



まるちゃんは細くなった黒目で何かを真剣に見つめていますニコニコ


photo:03




こまちちゃんは眠たそうだね(*≧艸≦)


photo:04




うめちゃんは、お日様の気持ちよさに思わずペロリ♪


photo:05


お日様の味は美味しかったかなニコニコ




ベランダの草がワッサワサ…


photo:06



草むしりしようかなと、やり始めた所で、バッタさんがピョ~ンと現れましたクローバー

バッタさんの遊び場所を残しておくために草むしりをやめました( ̄▽ ̄)

言い訳?!(笑)




こうして並ぶと…



photo:07


やっぱり、こまちちゃんはデカイなぁ~
(*≧艸≦)








『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿