ご機嫌さん♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ご機嫌な様子でゴロリンするネコうめちゃんニコニコ


photo:01



ネコ『うめね、ご機嫌なの♪♪』

photo:02



目ヤニも鼻クソさんもいっぱいだったけど、拭いたらお顔がキレイになったね!
(^_^)

スッキリしたのかな?

目薬、頑張ったもんね!
\(^o^)/



こんなご機嫌さんな時は、オモチャで遊んでくれるかも?!


(この時点で、うめちゃんはノッてこないよ~って予想しているブロ友さん、きっといますよね(*≧艸≦) )



うめちゃん、遊ぼう♪



photo:03


ネコ『ご機嫌だけど…オモチャは…ちょっと…』



目の前で思いっきりオモチャを振ってみした!


photo:04


無反応…



オモチャを乗せてみました!



photo:06


無反応…



乗せたオモチャを移動させてみました!



photo:05


無反応…


全然動いてない…(^◇^;)


うめちゃんらしい結果でした♪

ブロ友さんの予想は的中でしたか?
(*≧艸≦)



ご機嫌さんうめちゃん、可愛いねニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

嬉しいことがふたつありましたニコニコ

4月に帰ってきたツバメさんは巣が落ちてしまって悲しかったけど…
別のツバメさんがやってきました!

無事に子育てして巣立つことができますようにニコニコ

そして、もう一つ

職場のメダカさんたち、たくさん孵化しました!
水槽のなかに、たぶん100匹くらいいるかな~

でも、全てが無事に大きくなるわけではなく…

1匹でも多く無事に大きくなりますように!

photo:07

今、職場には金魚もいますニコニコ
でっかい金魚!

メダカや金魚、ちっこいエビさん、お水交換とかは大変だけど…  せっかく出会ったんだから少しでも快適に過ごせるようにしなくちゃねニコニコ






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿