ニャンモック、リニューアル♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

以前設置してあったニャンモックが不人気だったため、うめちゃんのお誕生日の時に作り直したニャンモックネコ

(めいちゃんが乗っている方)

photo:05


冬用の生地だったので薄手生地のものに、、そして、うめちゃんが乗っている方の洗い替え用に、それぞれまた作ってみましたニコニコ




こまちネコ『こまちはね、お裁縫もできるんだよ!』

photo:02




うめネコ『新しいの作るの?楽しみだにゃ♪』
photo:03


新しいの作るんだよニコニコ
出来上がるまで待っていてね♪



チクチクと縫っている間、うめちゃんはお膝の上でお手伝いですニコニコ
そう言えば、前回作っていた時もお膝の上に乗ってくれていたね音譜



我が家にはミシンがないので、チクチクと手縫い、そして私はノロマなので、作業は少しずつしか進みません(笑)




先日、ようやく完成したニャンモックをキャットウォークに設置しました♪



その様子を見守るネコうめこまちコンビ



うめネコ『気をつけてね!

こまちネコ『ニャーコ、まだ?こまち待ちくたびれちゃったんだけど…』


photo:07




ニャンちゃん達、お待たせしました!

はい!完成!!



photo:04


生地の選択ミス… 更にサイズを少々ミスったようで…
なんか張りすぎてる(^◇^;)



完璧じゃなく、あれ…なんか…って思う完成品、それが私が作るもの(笑)
いつも何かしら必ず失敗します( ̄Д ̄)ノ




待ちくたびれたネコこまちちゃんが早速チェックです!

photo:06


ありゃ…乗らないの?



こまちネコ『コレやだ… 元に戻して…』

photo:08


。・゜・(ノД`)・゜・。
気に入らなかったのかな…


こまちちゃん、そのままこの場所で眠ってしまいました…




しばらくして、振り返ると…



あっ!(≧∇≦)

photo:09


乗ってる~♪♪


こ~ま~ちちゃん!

乗ってくれたの?ニコニコ



こまちネコ『ヤバイっ!コッソリ乗ったのに気付かれた!』


photo:10


何その顔(笑)


乗り心地どうかな?
気に入ってくれた?ニコニコ



こまちネコ『別に…早くあっちいってよ、パンチされたいの?』


photo:11


(*≧艸≦)
ニャンモック、乗ってくれてありがとう♪

お姉さんニャンズも、気に入ってくれたようです音譜
その様子はまた別の日に…♪(^_^)










『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿