邪魔しないで下さい! | ニャーコとニャン娘たちのブログ
お膝に乗ってきてくれたネコうめちゃんとラブラブタイム中、こまちちゃんもそばに来てくれました(*≧艸≦)


photo:01

こまちちゃんもお膝に乗りたいの?
(^_^)


こまちネコ『うめちゃん、遊ぼ!』

うめネコ『今お膝でくつろいでるの…』

photo:02


こまちちゃん、今さ、私とうめちゃんのラブラブタイム中なの~
あとにしてもらってもいいかなぁ
( ̄▽ ̄)

うめちゃんの尻尾にジャレジャレするなんて、こまちちゃんは、まだまだお子ちゃまだね(*≧艸≦)

photo:03

ねぇ、こまちちゃん、私、うめちゃんと仲良くしてるからさぁ~
あとにしてよ~

しつこくちょっかいを出すこまちちゃんに、うめちゃんは尻尾で反撃(*≧艸≦)

バサっとシッポが顔にあたった時の、こまちちゃんの顔(笑)
口開いちゃって面白い~

photo:05

こまちちゃん!
うめちゃんと私のラブラブタイム、邪魔しないでくださ~い!

こまちちゃんには、いつも言われっぱなしだから、たまには反撃して言ってみた!(笑)
( ̄▽ ̄)

ネコ『フンッ…ニャーコになんか用はないもん…こまちは、うめちゃんと遊びたいんだもん…』

photo:04

あらそうですか~( ̄▽ ̄)
イヒヒ~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日、ブロ友さんから、『こまちちゃんのお父さん見つけた!』と教えてもらいました(*≧艸≦)

教えてもらったリンク貼りました→


見た瞬間に爆笑(≧∇≦)


そして…
画像を拝借して…

こまちちゃんと並べてみました!


photo:06

似てる?!
( ̄▽ ̄)


こんな風に、日常の中で我が家のニャンコを思い出してもらえると、遠く離れていても同じ空の下で繋がっているんだなぁと、とても嬉しくなります(^_^)


ウェルママさん、あひるさん、
ありがとう*\(^o^)/*





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿