さぁ!復活! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ここ最近の記事には、可愛いお顔のネコこまちちゃんを載せていましたが…

こまちちゃんと言えば面白顔…にひひ

と言うわけで、面白顔復活祭!!
*\(^o^)/*


photo:01



トレードマークの真ん中分けを乱されて微妙なお顔(*≧艸≦)

photo:09



ムスッと不機嫌な表情からの…

ニヒルなニヤリ!( ̄▽ ̄)

photo:04

もしかして思い出し笑い?
カリカリの事でも思い出したのかな(^_^)



前回の記事、可愛いお顔のこまちちゃんの写真に対してのブロ友さんの反応が、とっても面白かったです(*≧艸≦)

『キュートな写真にびっくりよ!』

『可愛い写りのこまちちゃんは貴重だわ~』

『あれっ?おかしいな。こまちちゃんが可愛い顔してる。面白い顔してない』

などなど…

読んでいて笑ってしまいました!

こまち=面白い顔 
これがすっかり定着していますね♪
( ̄▽ ̄)         
なんだかとってもありがたいことです!
(^_^)



こまちネコ『ニャーコが面白い顔ばっかり載せるからいけないんだむかっ

『こまち、本当は可愛いのに!』

photo:03


可愛い事は知ってるよ、でもね笑わせてくれる面白い顔が好きなんだよ♪

また面白い顔を見せてね(^_^)




なかなかスッキリしなかった私の体調が、こまちちゃんの面白顔とともに調子が戻ってきました!

元気になったから、早速ニャンズに、ちょっかい出し~(*≧艸≦)


まるちゃ~ん!遊ぼっ♪

まるネコ『今は遊びたくない…』

photo:05


まるちゃんにフラれちゃったから…
めいちゃんの後頭部の毛を乱してみましたにひひ

photo:06


ちょっぴり不機嫌な顔をしながら、私のちょっかい出しに静かに耐えるネコめいちゃん…いい子だね( ̄▽ ̄)


ネコネコネコ『ウザい… ニャーコ…ウザすぎる…』

photo:07


お猫様たち、私の相手をするのが面倒なようです…ガーン

うめちゃんはどうかな?

photo:08


喜んでくれました(≧∇≦)
可愛い~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回の記事にも体調を気遣うコメントをありがとうございました(^_^)

皆様から元気をたくさん頂いて、完全復活まで後一歩!*\(^o^)/*
(胃痛以外は、すこぶる元気です!)


調子が戻るまで、ガマンしているコーラやサイダー、そしてお菓子!!
早く思いっきり飲んで、思いっきり食べたいなぁ~   あと少しの辛抱だ!


あ~楽しみだなぁ♪
( ̄▽ ̄)イヒヒ











『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿