師匠を超えた? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

食べムラがある、うめちゃんネコ

ご飯を食べずにコタツの中にこもっている時は、コタツへご飯を運びます!



photo:01



やっと食べ始めた…


ちゃんと食べたかな?とコタツを覗くと…


あら!めいちゃん!

何しているの?




photo:02




めいちゃん、、、

こまちちゃんに弟子入りした辺りから様子がおかしいんだよなぁ…



ご飯横取りなんてしなかったのに…(^◇^;)



(こまちちゃんに弟子入りしたのはたぶん、この記事のあたり…↓)

『過去記事』





更に別の日…



こまちちゃんは大人になってから、うめちゃん達を相手に強引な横取りをしなくなりました

(自動給餌器からは強引に盗みますが(笑))



みんにゃが食べ終わるのをちゃんと待っています(^_^)

そこは何故かおりこうさんに待てます(笑)



この日も、うめちゃんが残す分を楽しみに待っているこまち師匠でしたが…


師匠を差し置いて…


photo:03




こまち師匠の教え方がよっぽど上手だったのか…


弟子のめいちゃん、もう師匠を超えたんじゃない?( ̄▽ ̄)






photo:04






photo:05




こまち師匠、律儀に待ち続けます(笑)





ご飯を横取りしちゃったけど…

うめめいコンビは仲良しです(*^_^*)




photo:06





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日はお出迎えじゃなくて、朝のお見送り!



photo:01




まるちゃんのお見送りで今日も頑張れたよ(*^_^*)








『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』



ニャーコとニャン娘たちのブログ