幸せ枕 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

まるちゃんが、めいママのお尻を枕にして寝ています(^_^)

photo:01



photo:02


まるちゃん、いいな♪
(^_^)

photo:03



しばらくすると、今度は交代♪
まるちゃんが枕になりました(≧∇≦)

photo:04



photo:05



めいちゃんも、まるちゃんも幸せ枕で、いい夢見られたかな?(^_^)



私も幸せ枕に混ぜてもらおうと仲間入りしてみましたが、、
すごく迷惑そうな顔をされました…
(´・_・`)ショボン…







『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿