うめちゃん、記念日♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

3月22日、うめちゃんと出会って今日で6年!!

o(^▽^)o



昨年と一昨年はバッチリ目を開いている写真でしたが、今年はネムネム顔にしてみました( ´艸`)


→→『出会って5年の記事』





ネコ『うめは、いつも眠いのです…zzz』



photo:01


のんびりマイペースなうめちゃんネコ


うめちゃんは我が家の4ニャンのなかで、私のそばに居てくれる時間が一番多い子です(^_^)



よく目や鼻の調子が悪くなりますが、大きな病気をすることなく今日の記念日を迎えることができました!




記念日をお祝いして、明日のお休みは、うめちゃんが1番好きなことをいっぱいしよう♪


オモチャで遊んだり、美味しいもの食べたり……じゃなくて(笑)

うめちゃんが1番好きなことは、のんびりと過ごして、たくさん寝ること!

( ´艸`)





うめちゃん、いつもありがとう! うちの子になってくれてありがとう!

そばにいてくれてありがとう! 可愛くてありがとう!( ´艸`)


たくさんの『ありがとう』 を、うめちゃんに伝えるぞ~!



うちの子記念日バンザイ!!

\(^o^)/



photo:02



虹の橋の虹しろちゃんへ


しろちゃんが出会わせてくれたネコうめちゃんは本当によくやってくれているよ

ありがとうね(*^_^*)










『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ