先に寝るよ〜 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

女子フィギュアスケート、ニャンコと一緒にみました(^_^)

というわけで寝不足の1日…(^◇^;)


photo:01



いつも私のお布団で一緒に寝る、うめちゃんと、めいちゃんは途中まで付き合ってくれましたが、、、


photo:02



先に寝ちゃった、うめめいコンビなのでした(=*^ェ^*=)




photo:03



今日も見るよ~♪
寝ちゃうかもしれないけど…

こまちちゃんも一緒にどう?


photo:04



知ってる… こまちちゃんは私が呼んでも無視することが多いもんね(笑)


たまには一緒に夜更かししようよ~(*≧艸≦)




photo:05



まるちゃんは、何があろうと早寝早起きさんです( ̄▽ ̄)




『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ






iPhoneからの投稿