こまちの適職? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

めいちゃんの上に乗って、遊んでアピールの中のこまちちゃんネコ





photo:01






めいネコ『このずっしりとした重さ……』



『こまちちゃんに向いている職業を思いついたにゃ!!』





『こまちちゃんの適職は……』






photo:02




photo:03




めいちゃん、それいいかもね!(笑)



でも、、重さはバッチリだけど、、


こまちちゃん、じっとしていられないからなぁ…

( ´艸`)





こまちちゃんは楽しそうだけど、めいちゃんは重たそう(^_^;)


めいちゃんが漬物になっちゃう前に早くどいてあげてね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日の夜は更新お休みしま~す!












『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ