キノコを食べると… | ニャーコとニャン娘たちのブログ



10日ほど前に、ブロ友の悠'sママさんから頂いた、しいたけ栽培キット



photo:01




その日のうちに箱から出して育て始めました(^_^)


しいたけって、ビックリするほど成長が早いっ!!

毎日眺めながらウキウキ♪



そして、昨夜、、、


収穫!!




photo:02






これはほんの1部ですが…
いっぱい収穫できました!



photo:03






お手伝いにきた、うめこまちコンビ
(*≧艸≦)






{F47DF107-F907-4D17-BA3E-DDEFDF6B04D5:01}



※スーパーマリオ
参考画像

photo:05







photo:06




なるほど…だからこまちちゃんはでっかいのか……(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ネコこまち『だから!こまち、キノコ食べてないってば!』






悠'sママさん!
いっぱい収穫できました!
ありがとうございました(^_^)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の猫父さんのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました(≧∇≦)

猫父も喜んでいました♪

感謝感謝です(^_^)







『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ