ドキドキ… | ニャーコとニャン娘たちのブログ


いつも、うめめいコンビが仲良くハンモックに乗っている姿を羨ましそうに眺めていた、こまちちゃん




今まで乗り込んで行っては、お姉ニャンズに逃げられる日々…



でも、諦めません!!



photo:01




でも……


よりによって…


バトル率がかなり高いまるちゃんのもとへ…





photo:02



うめちゃんも心配だよね(^_^;)





もしかして、まるこまちの猫団子…



奇跡は起きる?!





photo:03





この時点でバトルが起きると思っていたのですが…


微妙な感じだけど、一応一緒に乗ってる!!



photo:04



photo:05






こまちちゃんが余計なちょっかいを出さないか…


ドキドキしながら、うめちゃんと見守ります…



photo:06

若干イカ耳になりながらも、まるちゃんは受け入れ態勢?!



こまちちゃん、いいね!いいね!その調子でおとなしく丸まって!!



こまちちゃんは、まるちゃんが好きだけど、まるちゃんは…

だからこのコンビはバトルが多い!



まさかハンモックに一緒に乗る姿を見られるなんて!

(≧▽≦)




こまちちゃん、お願い!

余計なちょっかい出さないで、このまま…




なんて思った矢先…





photo:07




ちょいちょいつつき始めました…

(;´▽`A``



もちろん、まるちゃんは激怒!!



photo:08





こまちちゃんの顏…(笑)





見守っていた、うめちゃんは気疲れしちゃったかな

(;´▽`A``




うめめいコンビのように仲良し姿ではなかったけど…

一瞬だけでも、まるこまちの二人乗り見ることができて嬉しかったなぁ♪










『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ