羨ましい? | ニャーコとニャン娘たちのブログ



こまちちゃんがホラー顔で何かを見ています(*≧艸≦)




photo:01






視線の先には、ハンモックで仲良く寛ぐ、うめちゃん&めいちゃん!







photo:02



photo:03




photo:04






こまちちゃん、仲良し姿が羨ましかったのかな(*^_^*)



こんな風にぴったりくっついて仲良くするふたりを羨ましそうに見つめる御方がもうひとり…



photo:05



真下からハンモックの膨らみを眺めていたのは、まるちゃんでした(*^_^*)




photo:06





うめちゃんと、めいちゃん、仲良しだから羨ましいよね(*^_^*)












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




私事ですが…




本日……



ハッピーバースデー トゥ~ ミ~!!(笑)




帰ってくると、玄関に大好きなコーラが!!


しかも瓶!!


ヾ(@^▽^@)ノやっほ~い♪



photo:07




photo:08



そうだね…


こまちちゃんの言う通りかもしれないね…


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














『ポチくださいにゃ♪


よろしくお願いします!』



ニャーコとニャン娘たちのブログ