いいね! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

瞬く間に破壊されたお年玉のオモチャネコ



棒の部分に梱包用のビニールテープで作ったポンポンを結び付けてリニューアル!(笑)




photo:02




オモチャだよ~♪

うめちゃん、遊ぼう!!


って誘ってみたけど、おっとりうめちゃんの反応はイマイチ…





噛みちぎり女王まるちゃんは、大興奮!!



photo:03




めいちゃんも興奮気味に遊んでくれました(^_^)



photo:04





再び…


うめちゃんも遊ぼう??




photo:05





ねぇねぇ遊ぼうよ~♪



photo:06






全然ノッてこないうめちゃんの横から、まるちゃんが乱入!(笑)




photo:07





まるちゃんとともにオモチャを破壊したこまちちゃんは、言うまでもなく大興奮!!

( ̄▽+ ̄*)


photo:08




かなりの力で引っ張って、私の手から奪い去っていきました…





photo:09




リニューアルしたオモチャ、みんにゃ(うめちゃん以外…)気に入ってくれたようです!!





photo:10





まるちゃんから、『いいね!』頂きました~♪

\(^o^)/








『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ