まるちゃんのイメージ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

うめちゃん、めいちゃん、まるちゃん、こまちちゃんネコネコネコネコ


我が家の4ニャンズ。




そのなかで、本当の誕生日を知っているのは、まるちゃんだけ。




めいちゃんのお腹の中にいた時から、生まれる瞬間も、へその緒も、目を開けた時も、歩き出した時も、全部見てきましたニコニコ











まるちゃんに初めて買った首輪はヒヨコ柄ヒヨコヒヨコ





小さい子どもはヒヨコのイメージヒヨコ





3歳になった今でも、まるちゃんより小さいチビッ子こまちちゃんが我が家に来てからも、まるちゃんは、私の中ではずっとチビッ子ニコニコ




なんででしょうね合格
みんな同じように可愛いのですが、まるちゃんだけいつまで経っても小さな子どものイメージなのですニコニコ





うめちゃん、めいちゃん、チビッ子こまちちゃんでさえも辛い過去を抱えています。



まるちゃんは生まれた時から、優しいめいママと一緒、うめちゃんにも優しく受け入れられました。







だから、デリケートで少しワガママさんな所もあります。



こまちちゃんが我が家の家族になったこと、、、
これがまるちゃんにとって初めて味わった『壁』だったのかもしれません。



まるちゃんにストレスを与えてしまったかなと悩んだこともありました。




でも、まるちゃんなりに、お姉さんになろうとしてくれています。




みんな、まるちゃんのいい所いっぱい知っているよ、まるちゃんはまるちゃんのままでいいんだよニコニコ



無理してお姉さんになろうとしなくてもいいよニコニコ






(↑ずっとこんなイメージニコニコ)

めいママと仲良くしている姿を見ると、やっぱり小さな子どもに見えるのですヒヨコ



可愛い可愛い、まるちゃんネコ




首輪用に新しい鈴を買いました音譜







やっぱりまるちゃんはこのイメージヒヨコ




大きくなっても、ずっと小さな子供ですニコニコ



まるちゃんは、まるちゃんらしく!!



4ニャンズみんな大事な子達、ずっと仲良く暮らして行こうね合格















人気ブログランキングへ










Android携帯からの投稿