猫並みに | ニャーコとニャン娘たちのブログ

普段、連休があまりないのですが、風邪をひいて連休になりました。しかも、まさかの3連休。。。


今日が最終日。


何をして過ごしたかと言うと……


ニャンコ達と一緒に寝る。


ただ寝る。。


ひたすら寝る。。。


猫並みに寝ました(笑)







うん、ちょっと寝すぎたかもね(笑)



3日間、一歩も外へ出ず、滅多にない3連休が終わりました得意げ



ビミョーな連休だったな(  ゚ ▽ ゚ ;)



明日は久しぶりの仕事だから、疲れるだろうなぁ(^▽^;)



ニャンコちゃん達も猫父さんも、看病疲れたよねDASH!DASH!あせる


ありがとうニコニコ




人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿