こまち、至福の時 | ニャーコとニャン娘たちのブログ


猫父さんが温泉お風呂から出た後、しばらくしてくつろぎ始めると、決まってネコこまちちゃんがトコトコ歩き出す足あと足あと



『みゃあ~みゃあ~』と甘えた声とゴロゴロと喉を鳴らす音が、毎晩必ず聞こえてくる。。


見に行くと……





お膝の上で甘えん坊ニコニコ




しばらくすると、上着の中に入ってルンルン♪








服のすそから出ている尻尾を眺めてみたり…目









(それは自分の尻尾ですよニコニコ







一緒にスマホを見たり…目








そうしているうちにだんだん眠くなって…ぐぅぐぅ








上着のなかでそのまま寝ちゃった…ぐぅぐぅ







毎晩の至福の時、、


こまちちゃん、猫父さん好きだね(^_^)





私の膝にはあんまり乗らないのに……゛(`ヘ´#)








くぅ~~!生意気~~~!!(`・ω・´)

(笑)(笑)







人気ブログランキングへ