右側 | ニャーコとニャン娘たちのブログ
昨日から1泊の温泉旅行に出掛けました温泉

ニャンコ達のことが気になってしかたないけど、ネコみんなは旦那さんとお留守番ネコ


いつもはあわただしく仕事に出かける準備をしている時間にのんびり朝風呂、極楽でしたニコニコ



まるちゃんは、いつもソファーの上で寝ていますが、うめちゃんとめいちゃんは布団で一緒に寝ていますネコ


寝るよ~と布団に入ると、うめちゃんは必ず私の右側に来ます。


めいちゃんは、布団にもぐって足の辺りでぐぅぐぅ


なのでいつも右側を向いて、なるべく動かないように寝ていますぐぅぐぅ


昨日の夜は、『左側で寝てみよ~』

って寝始めましたが、なんか違和感…

やっぱり右側を向いて寝ました(笑)


ニャンコが布団に居なくて寂しかったけど、、でもやっぱり右側…


癖って言うか、それが当たり前になっちゃってるんですね得意げ


ネコネコネコお留守番ありがとうねニコニコ


今日はまた一緒に寝てくれるはてなマークべーっだ!



荷物を整理してカバンを片付けようと思ったら↓




やっぱりそうだよね~ 入るよね(笑)





なかなか片付けられないよ~ショック!