まだあるよ~ | ニャーコとニャン娘たちのブログ
前月の終わりに作ってブログに載せたビアトンネル、、、、


数回、ゴミの日をむかえましたが旅立つことなくまだ置いてありますにひひ


ニャンコ達が踏んで、潰れたりしてる部分はありますが…シラー


まるちゃんが、よく入って遊んでます合格


外側からおんぷちょっかいを出すと小さな穴から全力でじゃれてきますきゃっ




いくらなんでもその穴からは出て来られないよ~あせる得意げ


小さな穴から覗く表情や飛び出てくる手が、可愛いラブラブニコニコニコニコ


私のほうが楽しんでます(^-^;
いつものことですけどねシラー


もうひとつ、、、
今日は嬉しいことがありました!!

職場のメダカさんうお座
久しぶりに孵化成功アップ合格音譜

夕方に誕生したメダカさんニコニコ
数ミリしかない体で一丁前に泳いでますビックリうお座DASH!DASH!(*^o^*)


赤マルのなかにいる、黒い線みたいなものが、そのメダカさんです(^-^)v



頑張って大きくなってくれるといいなぁ!!