プチ脱走 | ニャーコとニャン娘たちのブログ
今日は朝からいいお天気晴れ

ひなたぼっこ日和でしたにへ


以前、種まきをしたネコ草もいい感じに成長にこ

めいちゃんパクパクご飯




いつも通りひなたぼっこしていると、近所の子供たちがニャンを見つけて近づいてきましたニコニコ

『ねこちゃ~ん、こっちにおいで~』と、柵の向こうから呼んでます。


警戒しまくるニャンたちムムムムムム


でも好奇心旺盛なまるちゃんは、ちょっとずつ近づいていきましたにひひ


優しく話しかけてくれるから安心したようです音譜


少しでもニャンに近付こうとしている子供たち…

その時…

ブロックがゴロン…




焦った子供たち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

軽く言い合いを始めたり、頑張って直そうとしたりあせる


『直しておくからいいよにひひ』と話しかけると、ちょっと気まずそう…(^▽^;)



まるちゃん、発見しましたよ!

ここから、ちょっとあっちに行ってみよう!!かお



そ~っとくぐって…




プチ脱走成功にひひ



しばらくして、、ブロックを直していると先ほどの子供たちがちゃんと謝りにきてくれました(*^-^)b


ずっと警戒していたネコめいちゃんとネコうめちゃんは…

少し離れて様子を見る目




こちらも… 窓越しに様子を見る目






時間が経つと、めいちゃんもちょっとだけ子供たちと遊んでいましたニコニコ


また遊んでもらえるといいねっ!!