リンリンリン | ニャーコとニャン娘たちのブログ
ネコめいちゃんの好きなオモチャのひとつ。

鈴の入ったボール。。

昨日、新しいボールを手に入れたにゃんこ達。

左側が新しいボール。
今までのより大きい!

うめちゃんも興味津々



めいちゃん…ファーストタッチ!!




目がキラキラしてきましたよキラキラ(≧▽≦)


そして…

私は寝る時間…


めいちゃんは、テンション↑の時間…


暗闇のなかで楽しそうに遊んでる足あと

リンリンリン ダダダダ
リンリンゴロゴロ ダダダダダダダダ~

ボールの鈴の音も今までより大きい?!

わかってはいましたが…
なかなか騒がしい夜でしたよ(・ω・)b

寝不足~(ノ゚ο゚)ノ

でも、にゃんこ達が楽しければそれで良いのですにひひチョキ


Android携帯からの投稿