楽しみ! | ニャーコとニャン娘たちのブログ
先週から始まったドラマテレビ『くろねこルーシー』


気になったので、録画してみました(*^-^)b



登場する黒猫ちゃんが、可愛すぎる!!!!!

とにかくカワイイ!!

うちのニャン達もあんな小さい頃があったなぁにゃーにゃーにゃー


黒猫、白猫、一色の猫ってホントにカワイイ!!
(三毛もシマシマも全部カワイイけど!)


先代の白猫の『しろちゃん』と、その旦那さんの黒猫『くろちゃん』は、まさに最強コンビでした♪ヽ(´▽`)/

今頃、天国で仲良く暮らしてるかなぁ



テレビ『くろねこルーシー』2話も楽しみ~


今朝、、、めざましテレビの『にゃんこスペシャル』に興味津々のシマシマコンビにゃーにゃー
ニャーコとニャン娘たちのブログ-120114_0759501.jpg

さぁ!午後からも仕事頑張るぞ~(^O^)/