楽しんできてね!*\(^o^)/*ちょっぴり追記あり | 毎日いろいろ-韓国語はじめました-

毎日いろいろ-韓国語はじめました-

お休みしていブログを再開
韓国語入門!してみたアジュマです。
食べる事大好き
料理も好き

本日、シウォンさん来日だそうで飛行機飛行機飛行機飛行機

埼玉のファンミ参加の皆さん楽しんできてくださいね!

もうすぐ、桜の季節がやってくるので
お買い物していても桜関連のお菓子や、商品をよく見かけます。
見かけるたびに、ファンミーティングに参加できない寂しさがふつふつとこみ上げてきます。

気持ちだけでもと思いネイルチェンジしました。

桜色のつもりでーす。

{E45E5572-773B-46D5-8B8A-0BC69825B0B9}


皆さんのレポートとても楽しみに待っています。

行けない悔しさでやけ食いしました。嘘です。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


{84A48CAF-DB90-4ACA-88B4-10A496907ABB}

三軒茶屋やけ食い①


{0804EE1A-72FC-4F57-ADAC-124960D136DD}

下北沢でタイ料理やけ食い②


【追記】

美味しい画像ついでに
ハワイに遊びに行っている子供から
私の為に買ったと...,,,,大好きなコーヒー

ありがとう

{962EC6FB-0C12-4536-BB74-DCA9772D304A}