上下GUコーデ☆次のトレンドカラーは? | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

12月だというのに 暖かい日が続いていましたが・・・
いよいよ今夜から 冬らしい冷え込みが!
さっき、ソロバンに行く息子を玄関先まで見送りに出たら めっちゃ冬らしい空気でした

明日の朝は 特に冷え込むみたいですね
温かくしておかないと


コーデは

暖かかった昨日のコーデ
日中はアウターがいらないくらいでした
PTA絡みで市民講座に出かけてきました。

{BCB90557-ED36-4CC2-952F-AF6ABEEE0418}

トップスニット、パンツ→GU
バッグ→OandI
パンプス→アミアミ

上下GUのプチプラコーデです

{49482C94-C7B9-48EF-B90A-AF865CD82AC5}

パンツは去年のものですがトップスニットは今 店頭に並んでいるものです

{CCB3721E-3C2A-4AA0-8C48-57F5AA231634}

ミントカラーは大好きな色なので 店頭で見つけて思わず買ってしまいましたお値段も1,490円

色違いのラベンダーも いいなぁと

{C036D2E5-5118-4823-A73B-5707A86C82B6}

GUの新作は 秋からのテラコッタブームに終わりをつげ、早春らしい新色に様変わりしてきたようです

ほらほら~↓

{EDE50163-AD42-4275-BACF-94F1733CF5B7}



{35753415-015F-4F31-B53D-B066C877B345}

バッグの新作も可愛いデザイン


こうして並べてみると GUはスモーキーパステルカラーを推してるのが一目瞭然ですね

秋からのテラコッタやボルドー、カーキ、ブラウンなど・・・重めの色に慣れた目には かなり新鮮で胸がときめく色ですよね

普通のパステルカラーは可愛らしすぎる・・・という方も GUのスモーキーパステルなら 自然に身につけれるかなぁと思います


あ、これも可愛いな
{ED30C82D-E7C0-4DC0-99C8-C31F67C07805}

{E47E8ED8-B600-4C2B-92D8-F87CA2DAD392}


さよなら、テラコッタです笑


{CC134C96-4071-4B86-A0B0-E3926EB194B2}

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました