GU×神戸レタス プチプラでピンク×グレーコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

今日は中学校へ行ってきました
小6のお兄ちゃん、来年 中学入学なので
『給食試食会&説明会』というものに参加してきました

名古屋の公立中学校はお弁当でもいいけど、スクールランチという給食のようなものも選べるシステム。
それを食堂・・・ランチルームで 栄養士さんの説明を聞きながら 食べさせてもらいました

私が選んだのは塩ラーメンのセット。
給食でラーメンが食べれるのいいですね~
ママ同士 いろんな話もできたし、楽しいひとときでした


今日のコーデです

{B260FFA7-8A99-4791-AA63-B6431AE12ACA}

トップスニット→GU
パンツ→神戸レタス
アウター→doudou
パンプス→アミアミ
バッグ→OandI
ネックレス→Les Bliss


{7492F7A7-56C5-4B73-9E2F-1542B4C0226D}

{BF3DC28A-8CBB-4991-A558-9201ED0383CA}

先日 見た『Domani』に『ピンク×グレー』コーデ特集が載っていて それ以来 やりたい!と

ピンク×グレー、すごく可愛い組み合わせですよね

今日はトップスがGUで1,480円
パンツが神戸レタスで1,980円なので
かなりのプチプラコーデです

{A09C8940-109D-427B-83C5-3D39AC0DB1BC}

アクセサリーは

Les Bliss さんのネックレス
小さくて控えめだけど キラッと光って 普段使いの中に 女性らしさをプラスしてくれます

{3B4E3587-EAAD-495F-BF8E-05D764E83527}


lesbliss グレース


ピアスもハンドメイド

{EB3FE96C-7F19-4D3E-8152-E86EB6AC895C}

優しいカフェオレカラーのファーと 
肌なじみのいいビジューが なんとも可愛いです
こちらminneやcreemaに出店されているnoisetierさんの作品です 

{8091E1E0-BCFA-4786-8C22-1DC84C090DEA}

{369DFD07-3007-4536-B2BA-2759E7094166}

可愛いアクセサリーを身につけると 女心を満たしてくれるというか
気分が上がりますね


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました