pierrotさん☆20%OFFが延長ヽ( ´ ▽ ` )ノ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは

昨日の金曜日に開催していたBLACK FRIDAYの20%OFFが

なんと 延長決定のようで

{F63B72F7-2FC3-4916-8268-29BA4415C317}

今日もニットがpierrotさんです

{B761C62C-4090-4869-88F8-76A674FA648E}

28日(月) 9:59まで

{12C099CB-1BE6-4DD5-8C9B-8C25A7EC6D1C}

柔らかいカシミアタッチニット
こちらです

{D8DD5E2A-365C-4DAC-8C54-BA655488EC9C}

ここから20%OFF

pierrotリッチカシミアタッチニット


よかったらこちらから・・・まずは20%OFFクーポン取得されてくださいね




さて、今日は これからPTA役員のOB懇親会・・・
2年に1度の・・・
現役役員なので 運営側として参加します

大大先輩も大勢いらっしゃるので 粗相のないように

{65BCDE6C-96B2-403D-AD7E-A0909B464807}

なので このような感じで・・・ 
華やかさと きちんと感

いってきます


お読みいただき、ありがとうございました