cocaさんのプチプラなのに素敵な大人アイテム♡ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは

コーデの写真をいろいろ撮ったので どんどん更新しています・・・ペース上がってますが よろしかったらお付き合い下さいね

うちは今月末です運動会コーデ→

しまむら 大人レーススカートの着回し→

しまむら 袖リボンブラウスの着回し→

coca オンでもオフでも使える可愛いプチプラトップスの着回し→

さてさて、今回は またまたcocaさんです

プチプラなのに 大人女子にぴったりな素敵アイテム
ネットショップで買うと 実物を見れないので いざ 届いて着てみると ん~  とか、まぁ フツーかな
とか・・・そういうこともあります

が、着てみたら もっとよかった
思ってたより素敵
と 嬉しくなったアイテムを紹介しますね

{441DE208-17D2-43C6-93E1-BAF10A5C648A}

大人女子なコーデです

{3D79B87C-8FDE-49CD-91AE-EF06BE7B429F}

このシャツ形 最高か!

{EE5F6CA4-2841-46A7-876D-81829E4BB433}


cocaスキッパードルマンシャツ


続いて・・・
{EA8EFD66-4B80-43C3-A10B-7553E936236B}

ノースリーブのトップスの形
シルエットも素材感も・・・結婚式などパーティシーンでもイケるかも 
色はネイビーということですが、どう見ても黒に近いけど、いかにもネイビーより 黒として使えるこの色で良いと思います

{6CDCDD27-E5AE-4018-B25C-654405B55A69}



そして てろんと落ち感が素敵なガウチョパンツ

こちら1,490円ですが 履いてびっくり
とても素敵なんです
気持ちいい素材と落ち感  涼しくて シワにもならない・・・ノンストレスなのに 見た目素敵
イロチ買い候補です

{341CC79C-F2D2-4B0A-9AA5-8D9C17FAA719}

私は真ん中のベージュにしました。


coca シックカラーとろみガウチョパンツ


ほんと cocaさん 次から次へと 素敵なアイテムを出してくれるので 大変です

あと気になっているもの・・・
{36F0777A-1459-42F5-B4F5-F632A066FB5D}

{C9AEB453-E08A-45AB-A7ED-A37B68C66E05}

これ すごく可愛い

{3624C6B9-86EC-4F1B-AC98-AE23028199BD}

こちらは もう手元にあるので またコーデで載せますね すぐに売切れていましたが、再販するようなので

cocaさんはこちらから
↓↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました