プチプラでオススメのトップス♡ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

本日②回目の更新です

着回し欲が高まって 頻繁に更新しております・・・

最近 立て続けに書いた記事は↓↓↓です

運動会の予習コーデはこちら→

しまむらの大人レーススカート着回し→

しまむらの袖リボンブラウスの着回し→


さてさて、またまた3つ子もしくは
分身 コーデです

{78832132-CC8E-4223-9296-F5C9D6F7FCED}

このトップスが タイトルにした
『プチプラでオススメのトップス』です

cocaさんの1,690円のトップスです
売切れていましたが、予約再販したので 載せちゃいます

{F4383BC7-2838-4C8C-BF0D-C1CADBA49559}

Tシャツ素材なので、デイリー使いできる
でも、バルーンスリーブのデザインがなんとも可愛くて

ついつい、白、ボーダー、黒 全て揃えてしまいました

バルーンスリーブも程よいボリュームで アラフォーでも痛くなく着れる笑

Tシャツ素材というのもママにとっては強い味方ですよね


今日は子どもと過ごす土曜日なので デニムと合わせて。ただデニムと合わせるだけでも 袖のデザインのおかげで オシャレに可愛く見える
{3DF26D83-199C-4729-9EFD-515C074395F1}

これを ボトムチェンジして・・・

お出かけ仕様に

{441B8189-0423-43E0-BD46-F1EF397BADB3}

また このピンクのワイドパンツがいいんですよ

薄い控えめなピンクが ちょい甘で

こちらのパンツはPierrotさん

{F1F33DBA-4AC6-4A82-9260-D83A5306C778}

ミドル丈のピンクベージュです。
ウエスト後ろはゴムなので 楽チンなのにキレイめ

Pierrotさんは5月末まで10%OFFになるクーポンを発行していただいたので、良かったらこちらから覗いて見てくださいね





続いてまたまたボトムチェンジ

ピンク→爽やかな水色へ

{2E047E82-14BF-45E3-B104-F1EED696B393}

このくすみのない水色は なかなか無いのでは?
このコーデだと授業参観など学校にもいいですね


{C2C85EB4-CE05-4E22-B5D6-DD392D1FD954}

アクセサリーはこんな風でした

リボンは数年前 イーザッカさんで
ピアスはプチプラ
黒トップスとボーダーのコントラストが合ってますね
白チャームは黒トップスの時 顔周りを明るくしてくれる

今日も たくさん お読みいただき、ありがとうございました