ブルーonブルーの爽やかママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

今日は久しぶりに実家の方へ行ったので、母とランチしました

いろいろ話は尽きない 女同士は話が弾みます

今日のコーデです

{5A69E869-806F-4082-847B-130E6CB20F4F}

トップス→Pierrot
パンツ→pyupyu
パンプス→アミアミ
スカーフ→神戸レタス

{9A1CEE25-989D-4C4D-8BE1-B02DB95FDFC4}

キレイなブルーのトップスはお気に入りのPierrotさん。

{1D4B02A6-8C89-4450-966A-785E6945718A}

ボートネックのMサイズ。
↓↓↓


ボートネックってほとんど着たことなかったけど、今回 トライしてみました
広く横に開いた首元・・・インナーをどうしようかという問題が出てきまして・・・

こちらを新調してみました

{ECA1F035-DF05-4E2F-BCBA-38856FE3F4A5}
ネックが大きめに開いているので、なんとかセーフかな オートミールのMにしました。

(インナーの方が高い件・・・)

Pierrotさんといえば さっき届いたDMにかわいい新作がありました

{3F6B3742-C8A7-499F-910C-236019706D31}

このイエローかわいい
いいないいな欲しいな~

新作早割で10%OFFです
↓↓↓
レーヨン混フレアロングスカート

かわいいプチプラいろいろありました

{BD4DC740-C6F3-4374-BC98-14BCCBF74BEF}

お店はこちら↓↓↓



{A21E35EB-0BD0-4643-AD17-EEA7EE4F29AA}

スカーフとピアスにイエローが入ってます

青💙と黄色💛は反対色なので、組合せると メリハリが出たり華やかな印象になります

白い時計はプチプラアクセサリーショップのルピスさん

{E77725DA-F8E0-4D5B-851F-CE459FF95DEE}

{69EF5254-1BCB-45A5-8297-FA63D5386382}

おもちゃっぽい?でも 1つあってもいいですよね~
↓↓↓
ルピスさん



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

被災地の子どもたちの笑顔のために