プチプラなのに 上品カラー配色で高見えママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは

案の定 ゆうべも両手に花で  そのまま早寝してしまいました

小3と小5の息子が大好きすぎる母です・・・

昨日のコーデ

{36AC85A2-FF8C-4888-9AC3-A21DB73DE085}

トップス、パンツ→Pierrot
アウター→GU
パンプス→アミアミ
スカーフ→pyupyu
バッグ→forever21


{28F0A934-69F1-4274-94E9-0002FDA3ED46}

薄ピンク×柔らかいグレーボーダーの組み合わせ 春らしくて 上品で  気に入りました

なのに トップスとボトム合わせても3,500円で買えるプチプラ
pierrotさん 素敵すぎる

これですー
{C65C0181-5306-45DE-BC09-3C020037D445}

人気なので カラー、サイズ欠けも出てきているので 気になる方はお早めに

他にも春の新作がかわいいです

{BA02326E-9C56-497D-A7BE-811A303ECF96}

{99F51C29-7BF1-4BBC-8347-E36AB25AC852}

スマイルモチーフのネックレス欲しいな~

お店はこちらから
↓↓↓



{EDB482B6-3FCD-42C0-BBEA-7EA85948F34D}

少し前に記事にもしましたが、

マナラ ホットクレンジングゲル  が すごく調子いいです

使い続けているうちに たまたまじゃなくて、お肌がしっとり もっちり つるん と変化しているのが分かります

読者の方からコメントをいただいたのですが、妊娠中 肌荒れや乾燥がひどくて困っていたけど、マナラクレンジングを使ったら すごく良くなったと。以来 愛用されているそうです

お肌に優しい成分で 汚れを落として、かつ 必要なベールはそのままなので もっちりしっとりさせてくれるんですね

今の時期、花粉など 外の空気も汚れが多いです
肌のベールが足りないと それらの刺激を受けて、かゆくなったり、乾燥、肌荒れをおこしやすいんです。ダブル洗顔でベールを取りすぎるお手入れは要注意です~




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました