3.11 思いをあらたに | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

{4879FE32-A38B-44D2-8696-D9316ACEACAC}




5年前の震災後・・・ 関東に住んでいる新生児がいる友人にオムツや粉ミルクなど送りました。

不要になった服を友人達とネット上でチャリティーバザーを開催し、得た収益を被災地ボランティア団体に寄付しました。

あれから5年・・・今日はまずポチッとできるところから・・・


今朝のめざましテレビでは いまだ17万人の方が避難生活をされていると・・・。

思いを寄せると同時に、自分と家族 与えられた時間と人生をサボらず 前向きに生きていく。

生きれる時に生きていく。
思いを新たにしました。




前記事では今春 流行りのダスティピンク、パーソナルカラー診断&メイクレッスンについて書いています
↓↓↓


今日のコーデについて また夜 来れたら 書きます