シンプルなニットワンピにアクセサリーを選ぶ楽しみ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ 周りでインフルエンザが蔓延し始めました~

うちはまだみんな元気です

明日 長男の大事なそろばんの大会があるので、それだけはなんとか・・・ 
予防のためのマスク登校しております・・・
あと少し、生きのびてくれ~


昨日のコーデ、と言いたいところですが
全身写真を撮っておらず 部分的に~笑


{66363151-9795-41B0-B36A-F2F00DC1B739:01}

シンプルなcocaさんのニットワンピだったので、アクセサリー選びを楽しみました
お洋服がシンプルだと 選ぶアクセサリーの幅も広がって、また 選ぶアクセサリーによっても雰囲気が変わったりするので それも楽しいんですよね

アンティークの華奢な時計に合わせたのは
グリーンがキレイなコードブレス


ママに優しい心遣いに溢れたアクセサリーです。

{2431408F-C7B8-4989-A9D7-101AAA1F711D:01}

{60B554D1-BA4D-4A0F-939C-941448AEA685:01}

{CD030FB2-EAA6-4314-8A68-25169081AE6F:01}

華奢でさり気ない・・・
でも女子気分があがる素敵なアクセサリーです


プチプラもいいけど、少しいいものも身につけたい でもそんなに高いものは日常には付けれない

Les Blissはそんな気分にピッタリだと思います

{7DE5E9F0-23DE-42F5-8F46-8CDB6BF1EC5C:01}

最後に・・・ig風の写真(笑)  
って、風も何も igもやってますが
         
            ig☆4650_4650



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました



毎朝の朝食&体型維持&ダイエットについて少し書きました
↓↓↓


500円で10食分のお試しができるキャンペーン中です↓↓↓
【モニター募集】カルビーのおいしい朝食「フルグラ」