GUのボーイフレンドダメージデニムでカジュアルコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日はポカポカ 気持ちのいい晴れでした
あの大寒波も忘れるくらい

ほんと天気って面白い
ついこないだは 凍えるくらい寒かったのにね

暖かかった今日は そんな天気にピッタリのお出かけをしてきました。

名古屋の東別院で毎月28日に開催される『手作り朝市』へ。
これについては また別で書こうかな

コーデはこんな感じです

{6BD58C33-069F-4145-9D4D-A9CD0446FA2D:01}

ブラブラと歩けるようなカジュアルコーデです

デニム→GU
ニット、アウター→NotFM
靴→コンバース(pyupyu)
バッグ→pyupyu
ストール→&.NOSTALGIA

{B5115E8E-B5F0-48FD-B962-71FAE56B4162:01}

それにしても このアウター、買って以来 よく着てます
肩の落ち方とオーバーサイズなデザインが今年っぽいので、これを着るとオシャレに見える気がして
この色はSOLDOUTでしたが、色違いの黒が残り2ってなってました

{7A0B5512-0037-47BF-A9A2-2C0ED32AA5FF:01}


NotFMさん、素敵な春物も

{77B7D3D6-1161-4D94-A681-260CDA55E09D:01}
{1C8E67A8-548C-4562-B076-1CECA2A48146:01}

オシャレなロングベスト

最終値下げもかなりお得
{E79375EA-128B-48E2-B4E7-787D7BA87C4B:01}

この値段なら ハットも挑戦しやすい

ショップはこちらです
↓↓↓



カシミアニット着てましたが、家に帰ると毛玉になってほしくないので部屋着に着替えます

{0B2518E7-DD9C-4ADE-86F6-D6838CBB242B:01}

昨シーズン、しまむらで買ったパーカー

これで 家事をします余談ですが・・・


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました