ボーイズライクなアウター×チュールスカート | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日のコーデです

{B20FA7BB-FE1D-4187-9E3E-7B1ACDAD8A18:01}

ボーダーニット→しまむら
チュールスカート→clear
アウター→NotFM
スニーカー→コンバース(pyupyu)
ニットクラッチ→あかのれん

{1EF63EA9-0DF9-49E1-89EA-FAABE7D8B879:01}

セールでお得に買ってから、ずいぶん気に入ってよく着ているNotFMさんのアウター
ボーイズライクなアイテムなので、こうやって チュールスカートと合わせたかった

甘辛ミックス大好きです

チュールスカートだけ女子アイテムで、足元はコンバースのスニーカー。

腕時計も久しぶりにBaby-Gです

{04896C02-8DF3-4528-BE92-ADD0491E78C8:01}

寒ーい日が続いていますが、お陰様でお肌の調子はいいです

基礎化粧品は無印良品をメインで使っていますが
プラスα のお手入れには 付けて10秒おいて、流すだけで マイナス電位の力でお肌が明るく、ツルツルになるフェイストリートメントを使っています




使ってみてのレポートはこちらに書いてあるのでよかったらどうぞ(≧◡≦) →レポ☆

元 美容部員、今もメイクレッスンやスキンケアアドバイスなど 主婦業の傍ら やらせてもらってますが・・・ オススメです


本体はプチプラとはいきませんが、トライアルセットはかなりお得な料金設定です

エステで受ける電位のお手入れが おうちで、しかも10秒のフェイストリートメントでできちゃうので・・・

基本のお手入れだけでは 足りなくなってきたアラフォーの私は愛用しております


・・・と、好きなものにはついつい熱く語ってしいましたね


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました